今日のパスタは…

自家製ツナとゴーヤのツナポリタン
ずーっと作りたかったナポリタン。
1番試作しました。笑
ツナもまた美味いんですよこれが。

#たくさん頑張った
#ツナ美味しい
#ゴーヤもとても良い
#ナポリタン
#新橋パスタ