今日のパスタは…
みんな大好きカルボナーラ
ずっとやりたいなーって思ってたんです。
自家製のパンチェッタを使ったクラシックなカルボナーラ
是非ご賞味あれ
5/18〜
#炭焼き職人風
#みんな大好きなやつ
#お昼に最高
#自家製が美味い
#新橋パスタ
今日のパスタは…
みんな大好きカルボナーラ
ずっとやりたいなーって思ってたんです。
自家製のパンチェッタを使ったクラシックなカルボナーラ
是非ご賞味あれ
5/18〜
#炭焼き職人風
#みんな大好きなやつ
#お昼に最高
#自家製が美味い
#新橋パスタ