今日のパスタは…

みんな大好きカルボナーラ
ずっとやりたいなーって思ってたんです。

自家製のパンチェッタを使ったクラシックなカルボナーラ
是非ご賞味あれ

5/18〜

#炭焼き職人風
#みんな大好きなやつ
#お昼に最高
#自家製が美味い
#新橋パスタ